黒い太陽

黒い太陽『奈緒』

2006年に話題を呼んだテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『黒い太陽』。

永井大さん演じる立花篤が父の借金と入院費を稼ぐべく、毛嫌いしていた夜の世界に身を投じ、しだいにその虜となっていきナンバー1を目指す様子を描いたドラマです。

特命係長只野仁や時効警察、トリックなど、社会現象にもなったヒット作を打ち出している金曜ナイトドラマ。そんな中で歴代5位といった視聴率をたたき出した黒い太陽、先日、黒い太陽”07スペシャルも放送されたのでご覧になった方も多いと思われます。



今日はその黒い太陽の登場人物から滝沢沙織演じる奈緒についてご紹介したいと思われます。

奈緒は主人公立花が初めて働いたキャバクラ『ミントキャンディ』のNo.1キャスト[ホステス]でした。

表では客も奈緒の前では骨抜きにされてしまうそんな凄腕のキャストです。しかし一歩裏に回るとプライドが高く、黒服や自分より、売り上げの低いキャストのことを見下します。そして、高飛車な態度をとります。主人公立花にも土下座をさせたりします。そうして靴を舐めさせたりします。そうしてその女王様ぶりはなかなか見物です。けれどもしかし、立花が育てた千鶴がナンバー1となります。格下キャストとの闘いを強いられる中、ピンクソーダーに移籍。その後、立花に拾われ、彼の店『レッドフェニックス』で働きます。”07スペシャルでは、キャストを引退します。そして、大手メーカーの社長ジュニアと結婚します。そして、夜の世界と縁を切ったように見えましたが。

奈緒にスポットをあててもう1度見てみると違った世界が浮かび上がってくる可能性がありますよ。




日経平均、連日の安値更新=円高や…
時事通信
13日の東京株式市場は、円高や米国株安を背景に売りが優勢となり、日経平均株価の終値は前日比70円46銭安の1万5126円63銭と8営業日続落した。前日に続く年初来安値更新となり、8日続落は2004年9月以来3年2カ月ぶり。東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(topix) ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。